一児母のゆるっとーく

子どもに関するおすすめのモノやコトについてゆるーく書いています。主に4歳の娘、たまにペット(犬・インコ)も出てきます。

大人もハマるガチャガチャ【洗濯機】

こんにちは。
一児の母をしているサバズシ🐟です。


3歳の娘がガチャガチャに興味を持つようになったことで、私もガチャガチャにハマっていきました。
特にシルバニアで使えるようなものが好きです。

今回は洗濯機のガチャガチャをご紹介したいと思います☺️


 

洗濯機のガチャガチャ

f:id:yuruttoo:20210224231224j:plain

こちらです!↑
(普通に撮ったつもりが何か変なアングルですみません…)
1回300円の全5種です。

見つけたときは、娘よりも私がやりたくてガチャガチャしました。
これ絶対、シルバニアのお家で娘が遊べる!と思って。

シルバニアの洗濯機も持っていなかったし、娘にこれ見て!と言って誘導して、このガチャガチャを回すことになりました😌

f:id:yuruttoo:20210225001408j:plain
蓋が開いたところ


淡いカラーの洗濯機がとっても可愛い!
ちゃんと蓋も開くし、中のドラムも指で触ると回ります!


母の思惑通り、娘はシルバニアのお家でこの洗濯機に色々なものを詰めて遊んでいます。


洗濯機のガチャガチャの設置場所は?

この洗濯機、「ミニコインランドリーマスコット2」という商品らしく、メーカーは「Jドリーム」です。
このガチャガチャを回したのは結構前のことなので、今はもうどこにも設置されていないと思います。
「ミニコインランドリーマスコット3」も発売されているようなので、もしかしたら4や5もそのうち発売されるかもしれませんね☺️


Jドリームカプセルトイ設置場所はこちら⬇️




まとめ

今回のガチャガチャも娘がたくさん使ってくれているので、回してみて良かったです☺️
いくつかあってもコインランドリーみたいに出来て楽しそうですね。


ここまでお読みいただきありがとうございました。
それでは!