一児母のゆるっとーく

子どもに関するおすすめのモノやコトについてゆるーく書いています。主に4歳の娘、たまにペット(犬・インコ)も出てきます。

【入園準備】服のタカハシ購入品

こんにちは。
一児の母をしているサバズシ🐟です。


今3歳の娘は、春から幼稚園に入園予定です🌸
ということで、まずはじめに上履き入れを求めて"タカハシ"に行ってきました。

"タカハシ"とは?

日本で唯一「オフプライスストア」のチェーン化を目指しているお店。
シーズンオフ商品、過剰在庫、サイズや色の偏りなどの訳あり商品を激安の値段で販売しているお店なんです。

日用品や雑貨、洋服などをお安いお値段で購入することが出来るんですよ☺️

店舗は、東京、神奈川、埼玉にあります。
●タカハシHP→https://tasm.co.jp/


ペット用ベッドが可愛い

ペット用のベッドなんかもあって、うちも去年買いました⬇️

f:id:yuruttoo:20210204233300j:plain
犬と一緒に入る娘



f:id:yuruttoo:20210204233154j:plain
このベッドは抹茶プリン🍮風になっていてとっても可愛いんです✨



f:id:yuruttoo:20210204233209j:plain
フタの縁には針金っぽいのが入っているようで、好きな位置で折り曲げて開けておけます👌中のクッションも抹茶柄👀



f:id:yuruttoo:20210204233228j:plain
フタ半分の部分には3ヶ所のマジックテープがついていてカップ部分とくっついています


うちの犬は破壊癖があるので、すぐにボロボロになるのを分かっていながらも可愛すぎて買ってしまいました🤦
抹茶じゃない普通のプリンもあって私はそっちが良かったんですが、娘が緑が良いというので抹茶になりました😌


これは2000円~3000円くらいで買えました。(はっきり値段覚えてなくてすみません😌)
ネットでもプリンのベッドを見つけたんですが、私が見つけた一番安いお値段でも4000円近くしました。
1000円も安く買えて嬉しい😃


⬆️うどんやそばなんかもあって、見ているだけで面白いです🙂


上履き入れが見つからず

そんなペットベッドも売っているタカハシに、今回は上履き入れを探しに行ったのですが、残念ながらありませんでした😢

結局買ってきたのはこちら⬇️
f:id:yuruttoo:20210204234122j:plain


幼稚園で履く白い靴下68円と、何かに使えるかな?とリラックマの巾着袋190円も購入。
とっても安くて嬉しい☺️


上履き入れはまた他のお店に探しに行くことにします。
まだまだ入園に必要なものはたくさんあるので、徐々に揃えていきたいと思います☺️



ここまでお読みいただきありがとうございました。
それでは!